お正月の買い物から帰って、仕事やらなにやらに逃避して手を付けずにいたお片付けもとうとうやらざるを得ない状況になりました。

 

先ほどもさっぱり片付かない部屋でパトレイバーやクリィミーマミや諸々大量のラフスケッチの整理をしていました。

上の画像はその中から3枚のまどか。

 

今年は11月に初めてオレンジロード単独でイベントが出来ました。大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

 

まつもと泉先生の生前に実現できずに残念でした。

これからも少しずつではありますが、先生が生み出されたヒロイン達を描き継いで行けたらと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。