BOXジャケット用のイラストを描きおろした『きまぐれオレンジ⭐︎ロード』のBlu-rayBOXの商品サンプルが届きましたハート

 

 

 

情報は下部の帯にまとめてあるので、外せば全面イラストになります。

 

 

表1にまどか、背表紙に恭介

 

 

表4にひかるを、と言うオーダーでしたのでレイアウトにはかなり気を使いました。

 

まどかの腰に巻いたパレオの柄は『ハワイアンサスペンス』のジャケットイラストに描いたペーズリー柄に合わせてあります。チェックしてみて❣️

 

 

レーベル面にも絵がいっぱい。

 

 

劇場公開時のパンフレットの縮刷復刻が付いていますが、実は間違いが結構あって、今回修正を入れています。まだお持ちの方は比べてみても面白いかも……

 

 

各所で通販されていますがTOHOのサイトに直接申し込まれると特典のキイホルダーとキャンバスアートが付きます。

 

10月6日、原作者のまつもと泉さんが亡くなられて1年経ちました。早すぎる死に心が痛みますが、作品は今なお多くの方々に愛されているとお伝えしたいものです。

 

10/8の正午からオレンジロードの通販が始まります。

 

 

EDITION88のサイトに登録して最新情報をゲットしてくださいね。