昨日は、青木画廊での妹、高田美苗の個展「天使の羽擦れ」初日でした。

 

煉瓦亭の隣にある幻想系絵画の名門ギャラリーです。

 

 

小雨降る寒い中、入れ替わりお客さまが訪れて大盛況ラブラブ

 

 

合間を縫って、ちょっと避けてもらって撮った会場風景。

 

 

やっぱり立体があると展示が映えますね♪

 

 

案内状にもなった絵。彼女らしい世界観。

 

 

これはなんと抱きしめたい可愛さの「ベニテングダケ」

まるで幼少時の作家本人の面差しです。

売約済みで残念あせる

 

 

ぜひ実物で観て置きたかった「聖母子」

オークションで入手した骨董のイコンのリザにマリアとキリストを描き加えてラインストーンを貼り付けたそうです。これも売約済みでしたので、今回の会期中は見納めになります。

 

 

関係者なのにご来場プレゼントのチョコレートもしっかり戴いちゃいました。\(//∇//)\

 

 

グッズコーナーもあります。

 

銀座まで出かける事も少なくなっていましたが、たまには良いものですね。

友人と一緒に美味しいお肉とお茶を楽しんで帰りました。

 

帰り道、クリスマスシーズンの銀座のイルミネーションも素敵でした。

ぜひ、足をお運びください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高田美苗個展「天使の羽擦れ(はずれ)」

会場:青木画廊(銀座)
会期:2020年12月5日(土)〜18日(金)
open:12:00〜18:30(日曜・最終日は16:00閉廊です)
※9日、13日休廊

タブロー、鉛筆画、人形、オブジェ等を出品いたします。
画集『箱庭のアリス』(オリジナルカバー付き)、グッズも多数販売いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー