おかげさまで昨日、銀座三越の個展が無事終了しました。

 

想像以上にご好評いただき、

ほとんどの小さな原画のお迎え先が決まりました。

本当にありがとうございました。

 

次のイベントへの励みになります。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そのような中、この「マホウノチカラ」

実はまだ手放したくなくて

ちょっと高めに設定しておきました(#^.^#)

 

無事に会期終了ドキドキ

 

 

公式サイトのHOW TO DRAWに描き方プロセスをアップしました。

 

「マホウノチカラ」はフェザースターの魔法に包まれて

優がマミに変身した瞬間をイメージして描きました。

 

アナログで絵を描かれる方は是非ご覧ください。