9/26、展示会中の銀座三越の新館9階テラスで久しぶりのサイン会を開催しました。

 

 

サイン会は15:00〜17:00開催。

下がくりぬかれたアクリルボードごしにお宛名入りの

サイン色紙に添えて倉敷市立美術館の個展のチラシを

全員にお渡ししました。

倉敷までいらっしゃれそうな方、迷っていらっしゃる方には

更に招待券をプレゼント。

 

5人ずつお呼びして比較的ゆっくりと進めたので

2時間の時間いっぱい使いましたが、

バックヤードでは当日御来場されない方のために

色紙にサイン入れしました。

 

このコロナ下の状況で、大変多くの方にお越しいただき

久しぶりの外出の方も大勢いらっしゃいました。

和やかに無事に終えられたのは

参加者の皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

私自身も搬入とサイン会で銀座に出たのは久しぶり。

体力に余裕が無くて銀座を散歩もせず

直行直帰だったのが残念です。

 

今回のお気に入りの一枚

「マホウノチカラ」の描き方プロセス

公式サイトのHOW TO DRAWに9/29公開でアップ。

会期終了後にリンクをクリックしてくださいね。

 

CreamyXmasで毎年お世話になっていたCAFE ZENONが閉店してゼノン酒場と合体しての営業になり、

絵の展示スペースがほぼ無くなってしまいましたが

クリスマスイベントについては継続の予定です。

 

銀座イベントは明日9/28の夕方6時で終了しますが

クリスマスとお正月、年明けに向けて新たな絵を描く毎日が始まります。

 

今後のお知らせは随時SNSをチェックしてくださいね。

 

11/8迄開催中の個展、倉敷市立美術館に御来場くださった方には10/11の10:30〜11:30、オンラインで出来る事を考えています。

入場券の半券は捨てずにお持ちください。

 

今後もどうかお気を付けて手洗いうがいを忘れずに元気でお過ごしください。

またどこかでお会いしましょう。