1986年3月30日〜4月5日、友人たちと
初めてのグループ展を銀座の画廊で開催しました。
 
当時はよく若いクリエイターが集まる機会があって、そこで知り合った出渕裕、開田裕治、末弥純、高田明美、増尾隆幸、米田仁士の6人。
今も全員現役で活躍中です。
 
Fantasixは出渕裕による造語です。
ファンタジー系の6人?
 
その後FantaⅩとグループ展やいのまたむつみさんとの2人展を重ね、やがて個展を開催するようになり、今に至る始まりの瞬間です。
 
サムネの絵で見ても、みんな方向性は変わってない?
案内状のデザインは妹の高田美苗。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今年は9/5〜11/8倉敷市立美術館で個展開催、
その期間中に東京でも個展の予定があります。

 

こんな昔のものが出てくる程色々取っておくから家が片付かないのですが、物持ちの良さで過去の資料を集めたパトレイバー展が出来る訳で……

 

現在パトレイバー4DXの大ヒット記念アンケート募集中です。

今後の運営の参考にさせていただきます。

是非ご参加くださいね。d(^_^o)