このところいくつも打ち合わせがあります。

 

9月の倉敷市立美術館の展示に合わせたグッズや出版物、

複製画色校正やサイン入れ。

 

 

昨日は『機動警察パトレイバー the Movie』4DX上映を

記念したグッズの監修と販売用ポスターの色校正と会議。

 

パトレイバー宣伝チームが久しぶりに対面で打ち合わせです。

 

「メカのポスターはバッチリ出たんですけどね〜」とA

「高田さんオレンジとピンクの中間とか青に出たり緑に転んだりする青緑とか出にくい色使うから……」と付き合いの長いBは容赦無い。

 

橘田さんは眼で4色分解してCMYKの4色でブラシ吹く人だから

絶対ちゃんと出るんです。

 

中間色が好きなんです.°(ಗдಗ。)°.

 

 

やっぱり直接会って話すと色々と思いつきます。

そう言えば今年は篠原重工創立75周年なのだそうです。

 

 

みっちり打ち合わせすると、もうその日の集中力は在庫切れ。

ご飯を食べて帰ってぱったり寝ていました。

 

今日も午後は倉敷に向けての準備です。