8/4は苫小牧みなと祭りの付帯イベントの

トークイベント に行きあれこれ喋り

昨日8/17は大阪南港ATCで開催中の30周年突破記念展 

サイン会をして来ました。

 

パトレイバーイベントはATC会場の

この写真で言えば右端の方です。

 

 

今回の色紙は海外イベント用に描いた野明をちょっと加工して

背景にお台場にガンダムが立っていた時に撮った写真を敷きました。

 

印刷上がりは会場で初めて見ましたが

けっこういい感じドキドキ

 

彼方此方から会場にお越しくださった皆さん

ありがとうございました。

皆さんとは少しずつお話し出来ました。(*´∇`*)

 

本当はこの色紙に合うおススメの色もあるのですが

サインする筆記具の色を選んでもらうのは会話の糸口です。

実はちょっと人見知りするタチなのでこうした仕掛けは重要。

(そうは見えないと言われますが、その証拠に会場の外で声をかけられるとワタワタしてしまいます)

 

おかげさまで無事終了しました。

 

 

始まる前に周囲をロケハンして来ましたが

東京よりは2度低い予想とは言えやはり暑かったです。

 

会場では最終日までの3日間Webアンケート実施中です。

任意回答のアドレスを書いてくださった方の中から

抽選で3名様に私のサイン入り図録をお送りします。

………………………………………………………………………………

開催概要 
【展覧会名】
 機動警察パトレイバー30周年突破記念展~30th HEADGEAR EXHIBITION featuring EARLY DAYS─
 PATLABOR THE MOVIE ~in 大阪


【会場】大阪南港ATC(大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1−10ウミエールキューブ)

【期間】2019年8月7日(水)~8月19日(月)の計13日間

【時間】11:00~19:00
 ※ 入場は閉店の1時間前18:00までとなります
 ※ 場内の混在状況によっては入場を制限させて頂く場合がございます
 ※ 物販会場の営業時間は19:00までとなります

【主催】株式会社HEADGEAR・株式会社ジェンコ

【協力】アジア太平洋トレードセンター・ジーズデイズ・シャッフル・働猿~mon.job~・
    キャラアート・KADOKAWA・小学館・東北新社・関水金属・バンダイグループ各社・
    Production IG・新保光利 <順不同>

【料金】1,000円(※物販エリアはフリーです)

 

 

 

とまこまい港まつりのトークイベントを9/10より、

大阪展での後藤警部補×シバシゲオトークイベントを10/10より

ニコニコchにて公開致します。

知らなかった、現地に行けなかったという方にも

イベントの様子を楽しんで頂けます。