4月16日にラフ∞絵展が終わりました。

 

最終日に見る余裕の無かった他の方たちの展示を観に行って

布川さんのギャラリートーク最終回を聞きました。

 

来場者のメッセージイラストに皆さんの熱の高さを感じます。

「クリィミーマミが多いな」と、なんだか嬉しそうな布川さんドキドキ

 

 

タツノコ同窓会も終わり、一抹の寂しさがあります。

 

 

黒板にいい加減な優を落書き。

 

 

寄せ書きと違って失敗しても消せるから気が楽ですあせる

この後布川さんがケムンパスを描き加えたそうです。

 

撮影禁止エリアのワークショップTシャツを改めてご紹介。

 

 

 

 

翌17日はパトレイバーの複製画にサイン入れに行きました。

 

これらはこれまでやったことについての作業。

明日からは次の準備のために前に進みたいと思います。

 

今日は画材店に行ってちょっと大きめな絵に取り掛かるために太めの筆を準備。先が尖った平筆を今回初めて買ってみました。

どんな使い心地か楽しみです。

 

ラフ∞絵展と同じ会場で4/27からはシド・ミード展があります。

私も行ってみたいと思っています。

巡回は無いそうですので、この機会に是非。

 

尚、有楽町マルイのパトレイバー広告ポスター展

引き続き4/21まで開催中です。

駅に近い会場ですので是非お立ち寄りください。