東急の個展にご来場の皆さまありがとうございました(*^▽^*)

 

おかげさまで大変にご好評いただきました。

この成果を次に繋げることができます。

 

東京までいらっしゃれなかった皆さんのために

有料の原画展示の会場の様子を触りだけ(#^.^#)

 

まずはクリィミーマミ コーナー。


 

前日の展示飾りつけが終わった状態です。
 
 
奥右手には母との合作の友禅染の留袖。
図案集から選んだ柄を着物に構成して
足りない絵は描き起こし、母が友禅の作業をしました。
私が最後にお顔を描き入れた黒留袖と色留袖の2枚です。
袖を通す機会もあまり無いので今回は展示してみました。
 
突き当たりは「うる星やつら」の原画を並べました。

 



角を回るとパトレイバーとオリジナルのコーナー。

 
なるべく色々な面を見せたいと数多くの中から選んだ原画です。
 
今回は原画展示とグッズコーナーを分けていただきました。
有料展示にはなりましたが絵とゆっくり向き合いたい方には
静かに鑑賞出来て良かったのでは無いでしょうか。
 
会場やサイン会、トークイベントでは色々な方にお会いしました。
遠くイタリアや香港からもおいでいただき
クリィミーマミと言う作品の根強い人気に感動しました。
また、初展示の「うる星やつら」をご覧になりに
私の個展が初めての方にも数多くいらしていただけたものと思います。
 
御来場の皆様、展覧会を支えたスタッフのみならず
ここに至るまでにご尽力くださった数多くの皆様に
深く感謝しています。
 
本当にありがとうございました。
 
P.S. 展覧会2日目まで飾られていた大人げない挨拶文は
  東急百貨店の催事部に感謝の気持ちを込めて
  プレゼントしました。≧(´▽`)≦
 
ペタしてね