新しい伝説のポケモン レックウザ が出た日に散歩。

 

 

どんどん足を伸ばしてしまいます。

 

 

このところマスクするのが惜しいくらい空気が甘く香っていたのですが、香りの主は蝋梅でした。

こんなに蝋梅があったっけ?ってくらいにあちこちで見かけます。

 

 

記憶を揺さぶるような深い香りに思わず深呼吸。

(あっ花粉症だった)

香りの主はあなたたちだったんですね〜(*≧∀≦*)

 

この日の成果は進化の飴400という過酷な条件をクリアしてホエルコをホエルオーに進化させたこと。

 

 

レックウザ の緒戦は取り逃がしましたヽ(;▽;)

 

現実にもう一枚のレイヤーをかけるPokémonGOは、家にこもりがちな私の生活に吹き込む風のようなもの。

 

思わぬ歩数を叩き出すお散歩のパートナーです。

 

レイドバトルに集う人たちも年齢も雰囲気もバラバラ。

小さな子どもとお母さん、学生、私くらいの年齢の人達。

その集まりに、行き交う人の中には「私のお父さん、ポケモンGOやってるんだ」と話す女子高生がいたり、「何、この人だかり!」と口から心が飛び出る人がいたりするのが楽しい。( ´ ▽ ` )

 

取り逃がしたレックウザ は昨日のバトルでようやくゲット!

今日が最終日のカイオーガは取り逃がしました。

 

 

普段のんびり過ごしていて、人と競うなど思ってもいないのに負けず嫌いが露呈するのもまたおかしい。

 

さて次はチルットの飴400個集めなくっちゃ(*´∇`*)

 

ペタしてね