2017年もあと少し。

 

今年もいくつものイベントを開催し、おかげさまで成功裡に終わりました。

来年も今年以上にたくさんイベントが待っています。

 

28日に年内〆切をクリアしましたが、年明け一番に渡す絵があります。これを可愛く仕上げて2018年もスタートダッシュをかけたいと思っています。

 

大掃除の続きや年賀状の宛名書きは諦めた!と開き直っていましたが、さすがにまずいとキッチンとリビングの掃除(大掃除とは言えない)をし、数ヶ月溜め込んだ鉛筆削りカスも捨ててスッキリ。

 

 

今はちょっと一休みして、さて寝室にも手を付けるか……と悩んでいるところですあせる

 

 

実は30日、ほぼ日帰りでちょっと名古屋に行きました。何時の列車にしようか悩んでいて、いざ指定席のチケットを予約しようとした時は全部埋まっていました。

 

実家が東京にあるのでUターンラッシュがピンと来ていなかった!

 

ホームがぎっしり埋まるくらいの人混みで、どうなる事かと思いましたが、幸いにも自由席のこだまで座ることができました。駅員さんの誘導で選択したホームが良かったようで名古屋止まりが入線。こうして富士山を撮る余裕もあったというわけ。

 

富士山が見えたのが嬉しくてたくさんシャッターを押した中、一番良く撮れた写真です。

 

本年度中は色々お世話になりました。

皆さま、良いお年をお迎えください。(*'▽'*)ノ

 

ペタしてね