昨日の夜に搬入を済ませた「ねこ展」、お陰様で無事にOPENしましたラブラブ

 

今回描きおろした2匹の仲良し猫(かくれポジ&ネガ?)は

お陰様で大変にご好評いただいています。

 

image

 

一瞬で品切れした眼鏡ふきは午後3時ころ再入荷予定と

スタッフから連絡がありました。

 

image

 

新しい絵が皆さんに喜んでいただけているのは大変嬉しいこと。

 

29日の未明に起きてサイン会色紙用の絵を仕上げて

ジュエリーと一緒に搬入し帰宅してもなぜか寝付かれず、

結局26時間起きていたことになります。

 

それでも私のブースが盛況と聞いて疲れも癒やされます。

最後まで頑張って良かったなぁと思います。

 

猫好きの皆さん、是非いらしてくださいね。(*^ー^)ノ

 

★池袋東武「ねこ展」★
【会期】2017*6/30~7/11
10:00~20:00 最終日は18:00閉場
【場所】池袋東武8F催事場
    tel(代表)03-3981-2211

 

池袋東武ねこ展サイト

 

7/9サイン会情報

 

また、本日6/30東急夏の福袋のお申し込み締め切り日です。

日付が変わるまで受付中です。

GW個展の描きおろしで私の一番のお気に入り

「憧れは心の翼」福袋ならではのお得なセットをこの機会に是非 マミ

 

 

東急夏の福袋

 

どくしゃになってね…