昨日の「天空のお茶会」は抽選で決まった
参加者の皆さんの雰囲気の良さもあり、
和やかに賑やかに無事終了しました。

image お茶会特別メニュー

image お茶会お土産


各テーブルにはマミファンの皆さんが持ち込まれた
楽しいグッズがいっぱい(*^▽^*)

image

image

昨日の抽選会は入場の際のクジでABCD4つのグループに分け、
グループ毎に順番を決めました。

そこで1番になった4人のリーダーの中で
優先順位を付けていき、こうして40人の順番が決定。

image

国内海外それぞれのイベントの色紙や販売停止のグッズ、
香港イベントのトートバッグ、ノベルティーのメモパッド
スタッフと書庫を掘り出したレアものが人数分。

各グループリーダーにはそれ以外にラフスケッチを
缶バッジに仕立てた1点物が当たります。



image その場で缶バッジ制作中

「質問したいこと考えておいてくださいね♡」と
前振りしたにも関わらず17:00を回って時間切れで
質問3つだけの質問コーナーが短すぎ!(๑>◡<๑) 

その後の反省会を兼ねた打ち上げでは
ちょっと時間が足りなかったと次への改善点や、
その他来年に向けて新しい企画についても
大いに盛り上がりました。


今週はたびたび貸切でご入場出来ない日があります。
ご確認の上いらしてくださいね。
最終日とその前、12/
24.25は貸切を入れないように、
カフェスタッフの方にお願いしてあります。
http://www.zenon-bar.jp/news/?p=1717

☆2017年福袋≪魔法の天使 クリィミーマミ≫
ミニ版画+缶バッジ 東急百貨店ネットショッピング
新年1/2以降着。お申し込みは12/25までです。(*´∇`*)

image

  http://www.takada-akemi.net/news/nw77

良くいらっしゃる方はご存知と思いますが、
福袋はかなりお得なお値段です。

ペタしてね