天使のリング続きです。



3DのCADだし、使っているノートはWindowsだし
もう大変な事だらけ。



このたくさんの線から自己交差している線を探し
3つ以上の線が重なるところを切り離し、
点の一つずつを動かして編集し
それでもまだ不適切とRhinocerosに言われて、
一見繋がっているように見えるのに
開いた曲線を見つけ出し、どこが開いているのか
線を超拡大して辿りって、ようやく準備完了。(°_°)



めでたく曲線を押し出す事に成功しました。

後はこの天使を甲丸指輪に彫り込むだけ……って
どうやったら良いの?

半年20回の講座ではわからない事だらけですが
この指輪が上手くいったら、絵とジュエリーが融合できます。

お勉強は楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、一日中ノートパソコンとにらめっこで
ちょっと疲れたかな?

P.S. なぜ自宅のノートなのに画面撮影してるかって?
  それはWindowsのスクリーンショットの撮り方を
  まだ知らないからです。σ^_^;)

ペタしてね