例年、仕事関係先にカードとチョコを贈っていて
なぜか少しだけ余ったバレンタインカード。

image

今年も大きいカードが2点余ったので、
サイン会の時にジャンケン大会をしようと思い
その他の景品と一緒に準備してきました。

お手持ちの画集にもお一人一冊、
お宛名入りでサインを入れます。

今日は一緒に楽しみましょう(*^_^*)ノ

[Angelic moment 天使の瞬間]
期間:2016年2月4~17日
場所:吉祥寺東急 2F

サイン会:2016年2月13日(土) 15:00~17:00

展覧会詳細はこちら
http://www.takada-akemi.net/news/nw54

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先程、東急の会場に立ち寄って
レジ脇にソラZENONコラボの絵馬も飾ってもらいました。
ソラZENONは今日は16:00ラストオーダー、17:00から
貸し切りになります。絵馬をお求めの方はサイン会前に是非。



昨日の夜には東急5階の紳士物コーナーに
黒のシリーズのメガネ拭きもありました。

image

そして12日にはちょっとビックリな絵が1点掛け替えられました。


また、私のグッズ等はありませんが、
友人のグループ展が今日明日、吉祥寺で開催されます。
ぜひ吉祥寺周遊をお楽しみください。

2/13~14【オボサ ショウルーム】
ギャラリー絵の具箱@吉祥寺
◆DENSは予約制フィギュア頒布
◆雨月さんはバレンタイン・ガール作品
◆さべあさんはイラストの原画展示
https://m.facebook.com/obosa.in


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ようやく時間がとれて、今は久しぶりに
美容院に来ています。
サイン会に間に合った………(^◇^;)

ペタしてね