大晦日も残り9時間を切りました。

image


今朝方、年またぎの仕事のラフを送って
OKをいただきました。
これは、まだしばらく秘密のお話ですが、
情報公開第一弾は海外かも……( ̄▽ ̄)

データを送ってちょっと寝て、
昼過ぎに慌てて街へ出かけると高級牛肉のお店が半額!
店の前はラッシュアワー状態でした。
買えた、良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そう言えば去年は4時過ぎに行って売り切れだった……σ(^_^;)

椎茸、春菊、卵、蕎麦、海老天、買い込んですぐ帰宅。
何は無くとも年末年始、年越し蕎麦とすき焼きは食べたい。

三ヶ日で今朝OKの出たラフを仕上げ、
並行してグッズ用のイラストを進める予定です。


さすがに掃除機くらいかけなくっちゃ~~と
思いつつ、しばし虚脱。ボォ~っとものおもい。

色々あった2015年も終わります。
今年、東急吉祥寺、ソラZENONと2つのイベントは
おかげさまでどちらも大成功でした。
仕事の上では次につながる一年になりました。

長年放置していた公式サイトAngelsもリニューアルして
トップページに情報の集約が出来ました。

ここから色々発信していきたいと思います。
先ずは年明けに2016年のイベントの発表予定です。

この一年、関わりのあった全ての皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ペタしてね