グイン亭行ってみた。

image

本当に偶然通りかかって見つけました。

すみません、最初に謝っておくと
グインサーガ読んだことありません。(⌒-⌒; )
タツノコプロの先輩、イラスト担当の
天野喜孝案件の紹介という事でお許しください。

image

メニューは作品世界に因んだもの。
よくわからないけれどお腹いっぱいなので
飲み物を頼みました。

とりあえずジャナの花ワイン。
さっぱり系の飲みやすい白ワインでした。

image

店内ではディープなファンが熱い思いを語っていました。

image

閉店間近で、トイレに行っている間に人がはけた状態。

image

突き当たりの壁は栗本薫さんの祭壇のようです。

image

展示物の中の貴重品、パーティーで
手塚治虫先生がナプキンに描いた絵……(⌒-⌒; )

image

店内にはゆかりの品が飾られていて
グインサーガのファンは必見……ですが、なんと残り3日。

image

7/10までとなっています。
情報を見落としていた方は是非!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ペタしてね