都内のブライダルサロンに私の創ったティアラを展示、
貸し出ししていただけることになったので
新しいティアラを創りたい気分でいっぱい!

某サロンは名前を言ったら
ちょっとビックリしちゃうような
すごいところですドキドキ

という事で、材料の買い出しから……

image

これは、お茶の実。ついつい道草 ( ̄▽ ̄)

image

問屋街のお店でじっくり選んだ南洋パールの光沢は
底光りして見ていると吸い込まれそうです。



まだデザインのイメージが固まっていないのですが
先に画材を並べてイメージを膨らませています。


image

パールに片穴を開けてもらう時間待ちで
海老と小柱のかき揚げ蕎麦を頼んだら
思いがけないボリュームにビックリ!

カロリーがぁ~~ッと思ったけれど
美味しかったので完食あせる

image

お腹いっぱいになって、苦しいε-(´∀`; )
腹ごなしに上野に寄って大英博物館展を
観て帰りました。

人類の歴史をキイになる“物”が語る物語で繋いだ
数多収蔵品のサムネールが並んだような展覧会でした。
ずっと昔に行ったきりなので、
もう一度ゆっくり観に行きたいと思います。

パールの撮影時、下に敷いたのは
美術館で買ったロゼッタストーン柄のクリアファイル。
今回はさすがにレプリカの展示でした。

昨日の写真を並べてみたら、
なんとなく丸い物が並んでる (*^_^*)

ペタしてね