昨日始まった「AngelicMoment-天使の瞬間」展、
ご来場の皆さんのおかげで大変好調な滑り出しです。

2階の展示のみならず、9階の新宿中村屋OliveHouseの
コラボメニューも大人気ラブラブ

そして、昨日はぴえろの布川顧問にもご来場いただきました。




記念写真コーナーが大活躍!


夕方からはタツノコプロの先輩、
天野喜孝さんと須田正己さんもご来場。



夜は、絵のことなど創作上の悩みを
先輩方に相談して有意義に過ごしました。

実は搬入の直前、もう一枚の描きおろしが上手く描けず
展示を断念していました。
かなりがっくり来ていたのですが気を取り直して、
もう一度、気持ちも新たに取り組もうと思いました。

初日にお集まりいただいた皆さん
本当にありがとうございました。

溜め込んでいる仕事や大阪の展示に向けて
もうひと頑張りできそうです。

5/6まで開催される展覧会の詳細はこちら

Angelic Moment