今年も日本を覆う祈りの日が巡ってきました。

身近な死に心を重ね合わせてみれば
震災映像で見る無数の死とそれにまつわる悲しみに
心が震えて涙が抑えられません。



近々お知らせできる個展に向けて
ラフを描いては、また描く毎日です。

その中から、完成するかどうかわからない
天使っぽいマミの絵をアップします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あの日以来、震災復興関連の仕事は
できる限り受けることにしています。

東北ずん子のプロジェクトにイラストで参加したのも
その一つです。

東北ずん子アニメ化プロジェクト


またもう一つ、方言を守るための文化庁の
プロジェクトにもキャラクターを提供しています。

方言アフレコ体験教室

チェックしてみてくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「3.11」検索で被災地の応援が出来ます

正直、改めて検索で現れたリンクの映像に
改めて胸をえぐられる思いがします。

自分にできることからやっていこうと思います。

P.S. 東北のお酒、美味しいですね。

ペタしてね