昨日の夜はゲストにファンシーララ役の
大森玲子さんを迎えて太田貴子さんのフリートークLIVE

開演前の楽屋におじゃまして
昨日の特別メニューを試食しました。



お食事系とデザート系のクレープ。



NakedLoftの店長さんがクリィミーマミファンだそうで
こだわりのクレープです。

イベントはさすが太田貴子さんの一日店長だけあって
客席とのやりとりもバッチリ!

聞きづらい質問もサクッと聞き出す太田店長。

イベント中は撮影録音禁止なので、
歌ものびのび、トークもニコ生よりもさらに
自由度アップでした。

17年ぶりにお会いした大森玲子さんは相変わらずの
スレンダーボディー。当然、楽屋の話題はダイエット!
なんとも羨ましい放っておくと痩せちゃう体質だそうです。



名前は何度か変えられたそうですが、
最初マネージャーも最初の担当のMさんに戻り、
名前も大森玲子に戻してリスタート。



昨日がファンシーララの歌も解禁の
記念すべき日だったそうです。

大森玲子さんのブログ



昨日のキャスト3ショット。
左から進行役の鈴宮舞姫さん、大森玲子さん、太田貴子さん。

鈴宮さん、自由すぎる太田さんの手綱、お疲れ様でした



太田さんとバンドメンバーの皆さん。
生演奏って良いですね~



抽選で3名様に当選の色紙。
太田さんに誘われて私も急遽参加しました。

そして、さらに7名の方に太田さんのNakedLoft
トークイベントNo.2のチケットの優先購入権。

即日完売のチケットなので貴重ですね。

3時間のライブもあっという間に終わり、
皆さん、それぞれの思い出を胸に帰宅されたことでしょう。



着替え終わった太田さんと鈴木店長を挟んで。

サイン色紙に関しては昨日Web上で一悶着あったのですが、
みなさんのおかげで無事に解決しました。

このお話は長くなるので、また別の機会に‥‥



ペタしてね