現在、粛々と本の編集作業中。
頭から文字がこぼれ落ちそうです。

帯付きの書影が出ました
内容がわかりやすくなったかな?



世間はお盆休みですが、
今夜も編集部やデザイナーの皆さんは作業中。

今日の私はテキストを書いたり文字校正をしたりの
編集作業を一旦お休みして、夕方はチーパズギャラリーで
トークイベントです。

★高田明美 原画展「これまでも これからも いつだって クリィミーマミ!」
日時:8/12(火)~9/15(月)10:00-19:00(無休)
場所:MYS銀座3Fチーパズギャラリー
  (中央区銀座7-12-15MYS銀座3F)
 トークイベントは8/16 16:00~17:00
 MamiMamiAkushuは8/31 16:00~18:00、
 サイン会は9/14 14:00~15:00,15:00~16:00です。

サイン会の整理券配布は8/12,16,24,31&9/6
各日先着20名に30周年記念本をご予約いただいた方に
サイン会予約券を発行します。

ギャラリートークは前回同様、整理券等の発行は無く
その時、会場にいらっしゃる方達とお話ししたいと
思っていますが、あまり混雑した場合はご入場に
制限がかかるかもしれません。

これまでも これからも いつだってクリィミーマミ!/ホビージャパン
¥3,024
Amazon.co.jp

付属DVDの内容をちょっとだけ>ココ

次のチェック項目が届く迄、おやすみなさ~い。

ペタしてね