次の展示の準備をしています。

CGで翼を描き足した絵は
そのままでは飾れないので
セルをかぶせて翼を描き足しました。



まず翼の位置を決めて下絵を置きます。



久しぶりに仕上げ手袋をしました。
指紋がついたら大変ですもの



こんな感じにトレスして行きますが、勢い優先で
下絵はアタリのようなものです。



光の角度によって見え方が変わります。



サインもダブルで重ねました。



「魔法の天使クリィミーマミ フェザースターBOX1」
Disc.1(1997年)に使われたイラストです.

この感じは原画でご覧いただくのが一番だと思います。

30周年記念本関連イベントの公式発表は明日です。
是非、会場でご覧下さい。


※今回、ネットで大判のセルを探しましたが
 大きなサイズはみつからず、
 ぴえろにロールでお借りしました。
 ありがとうございました。

※アクリル絵の具は元々セル絵の具から生まれたので
 水で溶いてもきちんとセルにのります。

これまでも これからも いつだってクリィミーマミ!/ホビージャパン



楽天はタイトルでググるとたくさん出て来ます。
お好きなお店でご予約下さいね。喜ぶ


ペタしてね