今回、ちょっと少なめですが、
少し大人のクリィミーマミを目指してみました。

 
白にシルバーラメ


 
生成りにシャンパンゴールド


 
黒にブラックパール

厚手のスタンダードな形でM,L,XL,XXL と
ご用意しましたが、形によって作らなかった色もあります。
このデザインは通常のものより襟ぐりが深い
レディースのMとLもあります。

ちょっと冒険かなぁ


優デザインと対を成すシルクスクリーンのマミは
会期が迫ったら公開しますね。

XLとXXLに関して、ご購入の際に枚数制限させていただく
かもしれません。会場で対応が変わる場合もあります。
ご了解下さい。

【30T FINAL】楽しんでください!

◆会期:2014年7月17日(木)~23日(水)
   12時~18時(最終日は17時まで)
◆場所:吉祥寺
リベストギャラリー創
  (東京都武蔵野市吉祥寺東町1-1-19)



漫画家、イラストレーター、デザイナー、
ミュージシャンなど、様々なジャンルで活躍している
クリエイター30人が、それぞれのオリジナルTシャツを
展示販売致します。

※Tシャツは基本的に購入可能です。
※参加メンバー多数で会場内が手狭なため、
お花や差し入れなどはご遠慮させて頂きます。
※混雑のため会場内で色紙や著作へのサインは
 お受け出来ません。

主催:江口寿史 幹事:中沢しのぶ

公式Facebookはこちら【30T FINAL】


ペタしてね