30周年記念本の表紙原画を徹夜で上げて
昨日は午前中から打ち合わせ。

一時間仮眠を取ろうかと思ったけれど
寝過ごすのが怖くて、結局寝ないで出掛けました。

 
画像は準備中のサンプルです

出版の時期に合わせたイベント企画中です。


銀座のお蕎麦屋さんで昼食を御馳走になった後
渋谷に移動して本の為の対談に渋谷に移動。

布川顧問、伊藤和典さんと座談会
しょこたんとの対談を終えて、
最後はクリィミーマミのMMDモデルをつくった
ちゃーりぃさんとの対談でした。


借りた場所の時間を延長に次ぐ延長、
なんだかえらく盛り上がっちゃいました。
まとめるのが大変そう……

東京を歩き回って昨日は10,000歩超えました。

本のタイトルも決まりました。
30周年記念にふさわしい内容になりそうです


ペタしてね