昨日のブログの続き、座談会について。


2008年のLAで開催されたANIME EXPOに
お互い日本からのゲストとしてお会いしました。

ゲストの為に軽食が用意されたグリーンルームで
何度かお会いして、会食の時はお隣でした。



6年前、たくさんはお話出来なかったのですが
今回はクリィミーマミという作品に
女の子の好きなもの、可愛いもののすべてが詰まっていて
しょこたんをつくった元になっているんだと
熱く語って下さいました。

マルイシティ渋谷のサイン会でお会いした皆さんと
お話しした事、お手紙に書かれていた事が
しょこたんの子ども時代の大切な想い出に重なるように
感じられました。



私が関わった作品が時も海も越えて
30年の長きに渡ってたくさんの愛されて来た事に
幸せを感じるひとときでした、

大変お忙しい中、対談にいらしていただいた御礼に
私からは絵を描くのが好きなしょこたんの為に
『キャラクターイラストの描き方』を、
HobbyJAPANからは『GIRL'S MAGIC』
プレゼントしました。

「最近はデジタル着彩が多いけれど、
 今度アナログ着彩をしてみます。」


そう言ってくれたしょこたん、
アナログ着彩の絵がブログで見られるでしょうか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今は、しょこたんからプレゼントされたCDを聞きながら
このブログを書いています。

image

ルーツがクリィミーマミと公言されるだけあって
アニメソングテイストでとても聴きやすい感じ。

曲の物語に合わせて声を使い分けていて
色々なしょこたんが楽しめます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それにしても、今回の30周年記念本は
座談会や対談のたびにギャラリーの数が多くて
びっくりします。



今回はHobbyJAPANの社長さんを始め
ヘアメイクさんも含めて10何人か集合しました。

前回の座談会も、布川ゆうじ最高顧問と伊藤和典さんと
豪華なメンバーだったせいか、部屋に入りきれない位の
人数でした

対談は後一つ残っていますが、
表紙イラストが描き上がってからかな?

盛り沢山の内容のクリィミーマミ30周年記念本の
書籍タイトルは近日中に決定予定です。


ペタしてね