昨日、完成したイラストといくつかのラフを
担当者に渡しました。



このところ、ラクガキがともかく
ラフを清書し完成させる迄に失われるラフの勢いを
いかに残すかにについて悩みがつきまとって
結果、時間がかかりすぎます。

この絵も、実は2枚目の清書。

image

ちょっと動きの有るポーズが描いてみたくなって
先日アップした絵に脚を描き足してみました。

連休明け迄に出来るかな?

5/23からのマルイシティ渋谷個展に向けて、まだまだ
出来る限り粘りたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんな中、ぴえろから御礼の品が届きました。



山本美月×Samantha Thavasa×クリィミーマミ



しっかりした作りなので愛用したいと思います。

普通にサンプル送られたんじゃないかって?

いえいえ、ちゃんと社長からの御礼のお手紙付きでした。喜ぶ
クリィミーマミを息長いコンテンツとして
これからも大事にしていこうとのメッセージ付き。

最近はイベント会場にも小さなお子様連れの方がいらして
娘達にマミの遺伝子を伝えて下さっているのが嬉しいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クリエイティブ業界の方にもマミファンがいらして
前日、遠くシンガポールのイラストレーターからも
メッセージが届きました。



Artgermさん、日本のアニメがお好きみたいです。
大きな絵はFacebookのページでご覧下さい。

クリィミーマミのMMD動画はご覧いただけたでしょうか?



作者の工藤Pさんは女性の方で、表情付けが印象的。
ちゃーりぃさんのモデルが奥深いニュアンスを表現出来る
優れたモデルである事がおわかりいただけると思います。




大事に育て、大事にされて来たキャラクターを
これからもどうやって生かして行くか、
悩みが無いように見えて、けっこう悶々……


ペタしてね