昨日は早起きして大掃除しました。
一人では頑張れないので助っ人要請。


夜は目黒川に花見に行きました。



大変な人ごみでラッシュアワーの電車のような中を
夜桜見物してお寿司を食べに。



帰宅時に近所の桜をパチリ。
新しいカメラの試運転でした。

すごく暗い場所でしたが曇り空が灰色に映っています。
単焦点レンズなのでF値が1.7と明るく
不思議な雰囲気の和服の柄みたいな写真になりました。



撮影モードはオートでトリミングとリサイズ以外は
あえて加工を加えていません。

手振れ補正すごい!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は大掃除のせいか筋肉痛が出ています。

ノンビリ身体のメンテして、
明日からの新しい作業に備えます。


ペタしてね