先日、都内某所で5月発売のBlu-rayBOX特典の
オーディオコメンタリー収録が行われました。

ゲストは 太田貴子(優&マミ)、水島裕(俊夫)、
肝付兼太(ネガ)、三田ゆう子(ポジ)
島津冴子(めぐみ)、井上和彦(立花)、藤山房伸(音響監督)、
布川郁司(ぴえろ最高顧問)と私(敬称略)



時間差で収録があったのですが、私が行った時に居合わせた
後列左から三田さん、私、肝付さん、布川さん
前列左から太田さんと水島さんです。

メイクしてもらったり、スタジオの中の音が漏れ聞こえ
大盛り上がりです。

コメンタリーの有る話数はこちらの公式サイトにて
http://mami30th.com/bd.html

収録の合間も和やかに休憩中のお二人。
太田さんは差し入れのどら焼きを食べて幸せそうです。優のエヘッ


個別取材があったり、出演者の寄せ書き色紙を描いたり
どんな特典になるのかな?



この色紙は個別に描いたものです。
収録に来たゲスト全員の寄せ書きに再構成されるのですが
画材を持って来ていなかったので、メイクさんのパレットを
お借りして軽く色を付けました。
寄せ書き色紙は50枚作られるそうです。

楽しげに歓談する形で収録中もスタッフは動き回って大変そう。

「あ~~っどうしよう!布川顧問のコメントが伏せ字だらけに……」

思わずこぼれた言葉に控え室も大受けです。

私は太田さんと水島さんと3人でDisc7の
「ファイナル・ステージ」でコメントしました。
脱線、暴走のまとまらないお話はかえって
皆さん面白いかと思います。

私はちゃぁ~~~んと考えてしゃべっているので、
伏せ字は無いはずです。喜ぶ

皆さん、お楽しみに……

発売を記念して4/12は立川で上映会もあります。

★Blu-rayメモリアルボックス発売記念★
30周年記念スペシャル上映会第2弾 in 立川シネマシティ

日時: 2014年4月12日() 18:30open / 19:00start
会場:立川シネマシティ シネマ・ツー/aスタジオ

http://mami30th.com/event.html

当日の物販には新しいグッズも出ます
マミ


ペタしてね