いよいよ今日の21:00から(略称)MMDマミコン
エントリー開始です。



既に支援動画をたくさんいただいていますが、
コンテストへの投稿お待ちしています。

観るだけ参加の皆さんは、
動画をマイリストに加える事が
ぴえろ賞の投票になります。
是非、ご参加下さい。

■コンテスト名
ぴえろ公式MMDコンテスト クリィミーマミ30th Anniv.ステージ
■主催
株式会社ぴえろ
■協力
株式会社ドワンゴ
株式会社徳間ジャパンコミュニケーションズ
BowlRoll
■投稿期間
2013年12月9日 21:00~2014年1月13日 21:00
※投稿期間を当初より延長しました
■マイリスト投票期間
2013年12月9日 21:00~2014年1月20日 21:00

詳細はコチラ

私からの賞の賞品はクリィミーマミの登場人物の
リクエスト色紙にしようかなって思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★MMDマミコンに参加予定の皆様へ

ちゃーりぃさんのモデルがバージョンアップしたので
http://mami30th.com/mmd.html から再度ダウンロード
お願いします。優のエヘッ

【MMD】魔法の天使クリィミーマミ・ハイポリモデル2.1新機能解説とか

【MMD】クリィミーマミモデル紹介動画




支援してくださる配布の作品も色々と……

【MMD】デリケートに好きして【クリィミーマミ】
yunon さん

【MMD】Packaged【クリィミーマミ】
たすく@蒼き新星 さん

【MMD】「デリケートに好きして」リップシンク フェイス配布中
盗賊つばき さん
(http://bowlroll.net/up/dl28275)

先頃配布されたモーションの修正版も出ています。

【MMD】デリケートに好きして(修正版比較) 
robocom005 さんモーション配布中 pass=robocom
http://ux.getuploader.com/robocom005_mmd/


これまでの静画の一覧はこちら
これまでの動画の一覧はこちら
「MMDマミコン支援」のタグの無い作品は一覧には表示されません。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

MMDをこの機会に始めてみたい人
教え上手なおにいさんおねえさんが
きっといっぱいかまってくれますよ。


工藤Pこと@emifuwa さんのブログ
MikuMikuDanceをやってみたい!初心者のみなさんへ

TwitterのTLで配布モデルについてはちゃーりぃさん
ステージについてはまだおP/NOBさん
それぞれ解説なさっています。
これを機会にMMDを始めたい人は
是非、フォローしてチェックをして下さいね。



ペタしてね