私が描くイラストの目標、一枚で完璧!

絵の隅々までの完成度はとても…と言うか
まず無理なんだけれど、お顔だけは理想に近づけたい

だから、だいたい同じ向きの顔を時間切れまで
何回も何枚も描く。



一番良く描けた顔をラフの絵とすげ替えたりして……


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★MMDマミコンに参加予定の皆様へ

ちゃーりぃさんのモデルがバージョンアップしたので
http://mami30th.com/mmd.html から再度ダウンロード
お願いします。優のエヘッ

【MMD】魔法の天使クリィミーマミ・ハイポリモデル2.1新機能解説とか

【MMD】クリィミーマミモデル紹介動画




支援してくださる配布の作品も色々と……

【MMD】「デリケートに好きして」リップシンク フェイス配布中
盗賊つばき さん
(http://bowlroll.net/up/dl28275)

先頃配布されたモーションの修正版も出ています。

【MMD】デリケートに好きして(修正版比較) 
robocom005 さんモーション配布中 pass=robocom
http://ux.getuploader.com/robocom005_mmd/


これまでの静画の一覧はこちら
これまでの動画の一覧はこちら
「MMDマミコン支援」のタグの無い作品は一覧には表示されません。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

MMDをこの機会に始めてみたい人
教え上手なおにいさんおねえさんが
きっといっぱいかまってくれますよ。


工藤Pこと@emifuwa さんのブログ
MikuMikuDanceをやってみたい!初心者のみなさんへ

TwitterのTLで配布モデルについてはちゃーりぃさん
ステージについてはまだおP/NOBさん
それぞれ解説なさっています。
これを機会にMMDを始めたい人は
是非、フォローしてチェックをして下さいね。


「ぴえろ公式MMDコンテスト クリィミーマミ30th Anniv.ステージ」12/9から開催されますが、投稿期間は来年1月13日まで、たっぷりありますのでどしどしご参加くださいませ。マミ

ペタしてね