★MMDマミコンに参加予定の皆様へ

ちゃーりぃさんのモデルがバージョンアップしたので
http://mami30th.com/mmd.html から再度ダウンロード
お願いします。優のエヘッ

新機能紹介動画が上がって来ました。


【MMD】魔法の天使クリィミーマミ・ハイポリモデル2.1新機能解説とか



今回、モデルのボーン構造を中心とした大幅な
バージョンアップを実施したので、その内容を解説します。


「ぴえろ公式MMDコンテスト クリィミーマミ30th Anniv.ステージ」は12/9から開催されますが、投稿期間は来年1月13日まで、たっぷりありますのでどしどしご参加くださいませ。マミ

【MMD】クリィミーマミモデル紹介動画

上の紹介動画を見て、皆さんも参加なさってくださいね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コンテストのエントリーは12/9からですが、
MMDマミコン支援作品が続々投稿されています。マミ
支援作品の投稿方法はこちら

inoshishi_mmd
inoshishi_mmdさん


gogo_umasan
gogo_umasanさん

これだけ凝った作りなのに、惜しい~
「クリーミーマミ」になっています

saab35
saab35さん

これまでの静画の一覧はこちら
これまでの動画の一覧はこちら
「MMDマミコン支援」のタグの無い作品は一覧には表示されません。

先頃配布されたモーションの修正版も出ています。

【MMD】デリケートに好きして(修正版比較) 
robocom005 さんモーション配布中 pass=robocom
http://ux.getuploader.com/robocom005_mmd/

【MMD】多重未来のカルテット クリィミーマミ test2  
mr_todo さん

【MMD】Snow Song Show【クリィミーマミ】 
yunon さん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

MMDをこの機会に始めてみたい人
教え上手なおにいさんおねえさんが
きっといっぱいかまってくれますよ。


工藤Pこと@emifuwa さんのブログ
MikuMikuDanceをやってみたい!初心者のみなさんへ

TwitterのTLで配布モデルについてはちゃーりぃさん
ステージについてはまだおP/NOBさん
それぞれ解説なさっています。
これを機会にMMDを始めたい人は
是非、フォローしてチェックをして下さいね。


ペタしてね