「ぴえろ公式MMDコンテスト クリィミーマミ30th Anniv.ステージ」
11月15日にモデル配布開始されました。

MMDクリィミーマミバリエーション

モデル制作のちゃーりぃさんによる配布動画も、
すでに丸2日間で26,000人の方にご覧いただいています。
明らかにされたシークレットモデルの秘密に
皆さんビックリなさっています。

【MMD】クリィミーマミ3Dモデル紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22258520

【不具合報告】MMDクリィミーマミモデルのCitrinで、「ステッキ>マイク」のモーフに不具合があり11/17 15:44に修正しました。それ以前にダウンロードされた方は、お手数ですが再度DLお願いします。

動画も早々と上がって来ています。

嬉しい限りですが、投稿期間は12月9日21:00から。

コンテスト応募作品は注意書きをよくお読みになって
他版権作品の競演は無しで「MMDマミコン」のタグを
付けてご応募下さい。

TwitterのTLで配布モデルについてはちゃーりぃさん
ステージについてはまだおP/NOBさん
それぞれ解説なさっています。
これを機会にMMDを始めたい人は
是非、フォローしてチェックをして下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

また、今回静画については特に賞を設けていませんが
投稿された静画をブログで紹介して行こうと思います。

ブログに掲載を許可される方は
Twitterではハッシュタグ「#MMDマミコン支援」
ニコニコ動画では「MMDマミコン支援」のタグで
それぞれアップなさって下さいね。優のエヘッ

@inoshishi_mmd @inoshishi_mmd

上の画像、野生のイノシシ@104期さんに投稿いただきました。

え~と、それから取得漏れがあったらごめんなさい……と
あらかじめ謝っておきます。ショック!




ペタしてね