「ぴえろ公式MMDコンテスト クリィミーマミ30th Anniv.ステージ」
11/15の15:00からモデル配布開始されています。

また、こちらのリンクでは週に5話ずつ
クリィミーマミのTVシリーズが無料視聴できます。
現在は6~10話公開中。




すでに、動画作品、静画等が多数投稿されています。マミ

MMDコンテストのエントリーは12/9からですので
現在アップされている動画は『MMDマミコン』の
投票対象外ですが、皆さん手に入れたモデルを
一刻も速く動かしてみたい気持ちが伝わって来ます。

また、今回静画については特に賞を設けていませんが
投稿された静画をブログで紹介して行こうと思います。



ブログに掲載を許可される方は
Twitterではハッシュタグ「#MMDマミコン支援」
ニコニコ動画では「MMDマミコン支援」のタグで
それぞれアップなさって下さいね。優のエヘッ

え~と、それから取得漏れがあったらごめんなさい……と
あらかじめ謝っておきます。ショック!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モデル作者ちゃーりぃさんの紹介動画です。
背景とマッチして美しいです

【MMD】クリィミーマミ3Dモデル紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22258520

【不具合報告】MMDクリィミーマミモデルのCitrinで、「ステッキ>マイク」のモーフに不具合があり修正しました。18時3分以前にダウンロードされた方は、お手数ですが再度DLお願いします。


ペタしてね