昨夜は都内某所でクリィミーマミの
スタッフとキャストで30周年感謝の大宴会。



太田貴子さん、水島裕さん、井上和彦さん、島津冴子さん、
音響監督の藤山房延
さん
ぴえろ・布川郁司取締役、本間道幸社長、
マミの商品化担当I部長、マミ担当Fさん
それに私という濃いメンバーでした。



太田さんとのツーショットは水島裕さんに撮ってもらいました。

太田貴子さんの好奇心というか、
インタビュー上手には感心しました。




井上和彦さんはにゃんこ先生のiPhoneケース。慎悟
イベントで一番場が盛り上がるキャラだそうです。

内緒話をたくさんしました。
今までで一番話したんじゃないかしら。

懐かしい話で盛り上がり、あっという間に23:30。
布川さん、楽しい席を設けて下さって
本当にありがとうございました

風邪気味で参加された水島さんは
思ったより元気でしたが
その後大丈夫だったでしょうか?>昨日のブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それぞれに分かれて駅に向かう道で
もう一軒行っちゃう?となってダーツバーへ。

太田貴子さん、井上和彦さん、マミの商品化担当I部長、
マミ担当Fさんと私で先ずは卓球。




この勝負、太田さんとI部長チームの勝ちでした。



ダーツは交代で休みつつ、最後の勝負は
I部長と私が井上さんとFさんチームに勝ちました。にまっ

連勝のI部長は勝利の女神か?


すっかり午前様でタクシー帰宅。

ぴえろ組は今日の朝から会議なんですが、
起きられたかしら?


ペタしてね