徹夜で荷造りしてリムジンバスと飛行機で寝て
ようやくローマ着。


12時間のフライト、やはりヨーロッパは遠いあせる

イベント期間のホテルは近代的なホテルなので
ローマ中心のクラシックホテルに泊まります。

猫脚のバスタブ付きドキドキ

旅の汗を流し、近所を散歩。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

パスタは食べておきたいですね。


$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

トレビの泉、混みすぎでしょう!

でも、お約束の肩越しコイン投げてきました。
ここ数年は北部とトスカーナ地方に
イベント関連でご縁があったのですが
ローマは何年ぶりかしら…………?

こんなに混んでたっけ?という程の大にぎわい。

そして遠雷が瞬く間にすごい雨になって、
あわてて近くの店に入ってジェラートを食べて雨宿り。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba


今日からたっぷり歩き回って
このカロリーを消費せねば…汗

ローマは朝の7:14。

ペタしてね