朝のNHKドラマ「あまちゃん」が終わりました。

この半年、毎朝がとても楽しかった。

あまちゃん最終回

最終回、改めてアキとユイのバディームービー
だったんだと実感。

周りを彩る男性達は視聴者をやきもきさせたりは
しましたが、終わってみれば刺身のツマ。

いえ、わたしはツマも食べますけれど……にまっ


そしてあま待機orあま起きの日々が終わりました。
自由業的にはタイムテーブルがつらかったです

ちょっと寝不足になりました。

#あま絵は描かれる方が大勢いらしたので、
私は主に視聴を楽しんでいましたが、
去年は『平清盛』今年は『あまちゃん』と
熱中出来るドラマがあって幸せでした。
来年にも期待しよう。喜ぶ

半年前のアキちゃん再掲。

半年前のあまちゃん


3年間のドラマだったんですね。
Romicsに出発する前に一段落して良かった……

でもまだ仕事が一段落していない。
ああああっ、荷造りもしなくっちゃ!ショック!

P.S.『#盛絵』まだ少々通販在庫がある様です。

平清盛



ペタしてね