ヤマトが地球に還って来ました。

5分の短縮版での上映ではありましたが、
兎にも角にもここ迄こぎつけたスタッフの皆さんに
心からの感謝と敬意を送ります。

リメイクされたことで、次の世代にバトンが繋がって
行く事でしょう。

スターシャ

と言う訳で、トリはスターシャ。
案外に案外なお方でした

もう描かないという訳ではなく、とりあえずの完結。
放送でのお気に入りキャラを描いて行きたいと思います。

実は金曜日の夜の試写会に土曜日の劇場公開初日と
2回観ているのですが、2回目の方が楽しめました。

それは私だけではなく、初日に一緒に観た他の3人も
口々にそう言うのです。

ええっ!、あひゃぁ~ 、そう来るか、と
驚いたりタジタジしたりしながら観た1回目よりも
落ち着いて「これこそがヤマト!」を決めて
観た方が面白いのかもしれません。
(これ、ネタバレじゃないよね?)


TVではまだ放送が続きます。

30分ずつに切り分けられたエピソードと追加される5分間で
またどんな違った印象を持つのかが楽しみです。

ここ迄の2199関連のブログはこちら

ペタしてね