昨日はマルイシティ渋谷で
8/31のトークイベントの打ち合わせでした。

ちょうどトークイベントの開始時間からの打ち合わせでしたが
雨上がりの渋谷は秋の気配。
これなら来場される皆さんも暑さに傷められる事もないかも。



MCのかながわIQさんは以前からのお知り合いで
クリィミーマミ好きを公言されている方です。

 
▲出来たばかりのアートカード


今日の打ち合わせの為に質問リストを用意して下さいました。
そのおかげで今迄話した事の無かったネタもポロっと…にまっ

アートカード付きのイベントチケットは配布終了ですが、
店頭スペースには余裕もありますので
是非、トークをお聞きにいらして下さいね。

★期間限定「魔法の天使クリィミーマミ」
 30周年記念プレミアムショップ開催中

【期間】8月17日()~9月1日()
【場所】マルイシティ渋谷 B1Fイベントスペース

開催中の店内の様子はこちら

トークイベント
【日時】8月31日()16:00~
【場所】マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クリィミーマミ30周年記念ライブ配信中
ライブ前にチケット配信情報をご存じなかった方に朗報
バンダイチャンネルで期間限定配信があります。
★販売・配信期間
8/23(金)18:00から8/25(日)24:00まで

*ご購入から48時間、何度でもご覧いただけます。
★配信価格
¥1,470-(税込)
詳細はサイトにてご確認下さい。
http://www.b-ch.com/mami/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★新宿マルイワン プレミアムショップ(新着情報)
【期間】9月11日(水)~9月25日(水)
【場所】マルイシティ新宿 スペースワン

9月21日()に私のサイン会を予定しています。
整理券の配布方法その他は検討中ですが、
お一人さま1枚に限らせていただきます。
詳細未定ですが、サイン会は午後の予定です。

マルイの公式サイトに、近々アップされる予定です。


ペタしてね