気が付けば、外出したのは木曜日以来でした。
あ、ゴミ出しを除く…

作業ははかどったんだか、停滞してたのか、
まだ完成品が無いので中途半端な気分あせる

灼熱の都会ですが今日は風が強いので助かっています。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

あ、今日までだったのか…σ(^_^;)
写真だけ撮って通り過ぎちゃった。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

そして、8月17日から30周年記念イベントが開催される
渋谷のマルイシティです。
8月31日の16:00からはこの下で何かある………のか?

クリィミーマミファンの方は予定に入れておいてくださいね。
あ、太田貴子さんはいらっしゃいません、念のため。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

この暑さでも風が吹いていれば涼しさも感じられますが、
入道雲があまりにも早く流れて行くので
もしかして夕立ちが来るかとドキドキですドキドキ

ペタしてね