同人誌もカレンダーも無事入稿。
気が付けば8月になっていました。



今年は東館で2日目ですので、
来場予定の方はご注意下さいね。マミ

今回、巻末にゲストコーナーがあります。にまっ

先日のTwitter連動で30周年をお祝いしたイベントの時に
ヤマト2199コラボイラストを下さった結城信輝さんと
それと、その〆切に間に合わなかったと呟いていらした
あらいずみるい☆さんです。
あらいずみさんは、先頃ティザーPVが公開された
スレイヤーズとのコラボでマミと優をいただきました。

先日ブログで不思議なシンクロニシティーと書いたのは
たまたまカバーイラストを描く為にパトレイバーの文庫を
読み返そうとしたら折り込みのチラシがこんな感じ。



左は結城さんのアリス、右はあらいずみさんのリナ。
20年前にドラゴンマガジンの同期だったんだなぁと
感じ入りました。

お二方とも大変にお忙しい中、
素晴らしいイラストをいただきました。
コメントも素敵

その他、昨年の冬に委託した盛絵本
在庫から少部数持って行く予定です。
Twitterで盛り上がった「平清盛」、なつかしいなぁ……


30周年記念ミニ色紙プレゼントの受賞者ですが、
まだ選びかねているところです。
すみません、夏コミが終わる迄少々お待ち下さいね。ショック!

ペタしてね