7月1日の記念日から始めて七夕に締め切った
クリィミーマミ30周年お祝いイラスト募集。

たくさんのイラストや写真が寄せられて、
参加された方もTLでご覧になっていた皆さんも
楽しんでいただけたようで、ありがとうございました。

私の見落としもありそうなので、
私がお返事をお返ししたものの他に
Togetterにまとめていただいたものをチェックして
勝手に選ぶ優秀作品の発表は少々お待ち下さい。

皆さんもまとめをみて楽しんで下さいね。

@rebelmusic1214 さんのまとめ

@ponnao さんのまとめ


『宇宙戦艦ヤマト2199』のキャラクターデザインの
結城信輝さんからも30年ぶりのマミと優を
いただきましたので、昨日はコラボの日にしました。



森雪の制服アレンジのつもりで
サイドの黒い線を入れたのですが、
それが妙に色っぽいらしい

もしかしてガーターに見えるから?


『宇宙戦艦ヤマト2199』関連のブログはこちら

ペタしてね