連休が終わっちゃう~っ!!ショック!

連休明けに見せるラフとか、アレとかコレとか
全然進んでないっ!

連休明けにはエアコンクリーニング業者が入るので
家を片付けなくちゃ!

と、家の整理をしていたら、懐かしい写真が出て来ました。
思わず片付けの手が止まる。
パトレイバー劇場版の頃に撮影された
ほぼ四半世紀前のヘッドギアです。

試し取りのポラなので、未公開バージョン。

PATLABORのデザイナー&写真の田島照久さんに
撮ってもらえるなんて、これきりだろうなぁ。

みんな変わってないと思っていたけれど、
こうして見るとやっぱり変わってる

image

先月末から壊れていたプリンタを修理に出したり
去年買い替えてそのまま家においてあったiMacを譲ったり
寝室の収納家具を注文して受け取ったり
庭掃除をしたりと、雑用は片付けたけれど
進んでいない仕事の山を眺めて途方に暮れています。

とりあえず、予定表を作り直して
ノルマに立ち向かう心の準備をしなくっちゃ。ぽっ

あ……胃が痛いかも。(進士さんや木所さんみたい)





ペタしてね