昨日の午前中は宇宙戦艦ヤマト2199の初日鑑賞会。

午後は展覧会場のチェックに行きました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-会場-01

この写真は4/10の搬入時。

SAYURaRiHONAGiがダンスレッスン帰りに
搬入の陣中見舞いに来てくれました。

会場内は撮影禁止なのですが、
外のこの壁は、すごく良い記念写真ポイントです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の会場の様子です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-会場-02

会場にいらっしゃる方達に了解を取って
撮影させていただきました。喜ぶ

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-会場-03

一番手前が、今回の描き下ろしの
ウェルカムイラストです。

その次がいきなり1983年の絵。
奧に向かって年代が新しくなって行きます。

会場で熱心に原画をご覧なる皆さんの様子に
皆さんの心にクリィミーマミが生き続けている事を感じ
本当に嬉しく思いました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-会場-04

テーブルの上の画集や古いアニメ雑誌は
どうぞ手に取ってご覧下さい。

フィギュアには触らないで下さいね。ぽっ

突然、名乗りもせずにブログ用の撮影協力を
お願いしてすみませんでした。私も照れくさいのです。ショック!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★「魔法の天使 クリィミーマミ」30周年記念原画展
 日程:2013年4月11日(木)~ 4月23日(火)
   12:00 – 19:00 ※水曜定休日
 会場:pixiv Zingaro
 入場:無料
 企画:株式会社VISION8・pixiv
 協力:株式会社ぴえろ
 運営:Kaikai Kiki

詳細はこちら

用意した原画を飾りきれなかったので、
途中展示替えを予定しています。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-古川さん

声優の古川登志夫さん、ご来場いただいた上
お花を賜りました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-角川_井上さん

角川書店の井上伸一郎さん、お花をありがとうございます。
センターテーブルのアニメック懐かしいですね。


ペタしてね