Tiaraは女の子の笑顔を輝かせます。

笑顔を観るのは、私にとってもとても楽しい事!喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-RiHO-Tiara

RiHO姫のセットはPrincess Brideですが、
髷の関係でTiaraが乗らないのでNecklaceを飾っています。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-LUNa-Tiara

Tiaraをかぶると誇りが生まれる…そんな表情のLUNa姫。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-NAGi-Tiara

NAGi姫は、お茶目な末姫のようです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして、昨年の新作セットFlora
NAGi姫に付けてもらいました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-NAGI-Flora

パールの色が髪の色によく合います。

これ迄、展覧会用にコツコツと作っていたParure
SAYURaが身につけた写真に、私は大満足です。ドキドキ

ペタしてね