昨日のニコ生、ご覧いただけましたか?

私もコメントで参加しました。喜ぶ

photo:01



SAYURa3Dモデルの無料配布がOfficialHPにて
スタートしましたドキドキ

私がキャラクターデザイン&MMD監修、
ちゃーりぃさんが制作した非常にかわいいモデルです。

是非、ピンクのバーのDOWNLOADをクリックして
MMDでSAYURaを動かしてみてくださいね。



私も静画位作りたいと思ったのですが、
Mac派なので、ちょっと大変かも……

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

一応、ダウンロードしてみました。
睫毛やらお化粧やら細かいパーツがいっぱい入ってる!

え~と、うちでは今、開くソフトがありませんでした。泣く

何か考えないとな~あせる

ペタしてね