新しい年になりました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-2013-年賀状

今年はクリィミーマミ30周年とパトレイバー25周年
加えて、2013*1/1からSAYURaプロジェクトが
スタートする年です。

マミ30周年は色々と打ち合わせを重ね、
香港でもイベントを開催し
去年は今年の準備の為の年でした。

とは言え、未だに準備中……ぽっ

昨年暮れは『平清盛』に明け暮れ、
色々と積み残した課題が山積みです。

盛絵本は大阪コミックシティ92、1/6の委託も決まりました。
献本分から回したのでごく少部数ですが。ぽっ
ホール :6号館Cゾーン
配置  :ふ-15ab
サークル:江戸幕府きつねこ本舗明智事務所

NHKのサイトに大河ドラマ『平清盛』の
チーフプロデューサー磯智明さんからもご挨拶があります。

私の盛絵本用の描き下ろしが採用されました。喜ぶ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

余った年賀状プレゼント、
今年は時間的な余裕が無いかも知れませんあせる


この正月は年賀状書きと、去年のこぼした仕事を
やりながら過ごす事になりそうです。

それもまた良し。喜ぶ

あと、この年賀状の絵柄は
蛇女の髪の毛を微妙にマミっぽくしてありますが
言われないとわからないですね。ぽっ

ペタしてね