『平清盛』最終回の12/23は、よく晴れて寒い日でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-01-スタジオパーク行き

渋谷のマークシティの前からスタジオパーク行きの
シャトルバスに乗ってNHK着。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-02-NHK着

ところがスタッフの人と待ち合わせた玄関は
建物の裏側でした。

延々と大回り……寒いよう。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-03-大回り

敷地をひとまわりして入館証をもらい
建物の中を通って着いたところは、
シャトルバスの入口に近いロビーでした。

磯CPや時代考証の本郷先生とご挨拶。喜ぶ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

16:30の時間前でしたが、盛絵の展示コーナーに
大勢のお客様がいらしているという事で、
ちょっと早めに移動。

スタジオパークの中は見所も多いようなのですが、
この日は素通りして12番ブースへ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-04-盛絵展スペースわきでナイミツニ頒布

合い言葉「ナイミツニナ」を言うと、豪華な葉書セット
もらえます。皆さん、大喜び。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-05-盛絵展スペースそばで磯P,柴田D

磯チーフプロデューサーと柴田ディレクターに
一目会って御礼をと、300人以上が集まりました。

私も、展示の前で盛絵師としてご紹介を受け、
何人かのクリィミーマミのファンの方とご挨拶。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-06-盛絵展示ゆうき+久世

久世番子さんのパブリックビューイングのための描きおろし
ゆうきまさみさんの盛絵本のための描き下ろしも展示。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-07-盛絵本、描きおろし

私の盛絵本用の描き下ろしも12/30迄展示中です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-08-盛絵展示スペース

展示されている絵よりも、フォルダー入りの盛絵巻の方が
量が多いのですが、この日は見る時間がありませんでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-08

顔が映ってもOKな人だけ集まって記念撮影。

パブリックビューイングの前のミニイベントでした。

このあと、いよいよ……応募倍率18倍のイベントへ。


盛絵本についてはこちら

12/30-31にも委託しました。にまっ

本の冬コミ委託先
12/30(日)
★九月姫さんのブース【FIELD-KUGATSU】東2ホール"X" 07a
12/31(月)
★天広直人さんのブース Cielo 西地区 "れ" 06a
★井荻寿一さんのブースRACK&PINION 東3ホール "ア" 44a

ペタしてね