宇宙戦艦ヤマト2199の初日鑑賞会以来、
RE:CYBORG試写会銀河英雄伝説と外出が続き、
この13日間で打ち合わせ等も合わせて11回という、
私にとっては超過密スケジュール。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-原宿駅

昨日も昼から夜迄外に出ていた帰りに
原宿でクダマキモドキを見かけました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-バッタ

駅の裏の森からとんできたのかしら?

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-バッタ

やけに大人しく写真を撮らせてくれたけれど、
これって、お腹大丈夫?ショック!

画像検索をかけたら大丈夫みたいです。喜ぶ

バッタかと思っちゃった~あせる

鳴く虫の声は日本鳴く虫保存会のサイトにて


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日から香港に行く迄、ようやく家で作業したり
荷造りしたりする時間が出来ました。

一昨日から風邪気味なので、香港に行く前に
きちんと治さないと!ショック!

ペタしてね